ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2037.04.21    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   このブログに関して・・・ご挨拶&お知らせです(・∀・)

※この記事は必ずトップに上がるようになっていますので最新記事はこの下からご覧ください。

え~今更ですがこのブログに関してのご挨拶をw

どうも、「ASURANZA」と書いて「アシュランザ」と申します(・∀・)
PCゲームとアプリゲームが大好きないい歳こいたおっさんですw

このブログはPCゲーム(海外ゲームの製品版を主に)やアプリゲームを自分がプレイしている動画などを見ていただき、
みなさんに少しでも興味を持っていただこうというブログですw

「各ゲームの記事に関してはすべて個人の意見です。
 動画やSSに関しては各メーカー、開発元が著作権を所有しております。」


自分がこれだッ!と思ったゲームはジャンルは問わず、
どんなゲームでも楽しもう精神でやっています(`・ω・´)
ゲームの選択はフィーリングです(`・ω・´)v

それと動画の方はご覧になられているみなさんが
「見て楽しめるもの&興味を持っていただけるようなもの」
を心がけて制作しております(・∀・)b

よかったら見ていってくださいな(´∀`)ノ

現在の管理人PC環境
CPU: Intel Core2 Duo E8600 3.33GHz
メモリ: 実装4GB
HDD: 500GB
グラフィックボード: NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
サウンドカード: ONKYO SE-200PCI LTD
OS: Windows XP Home Edition Service Pack 3
モニタ: LG Electronics 22EA53VQ-P

さまざまなゲームを載せていますので
ゲームに関しての情報等はブログのカテゴリ内かブログ内検索から・・・
この動画を見たいというのがある方はプレイ動画ジャンル別からご覧ください。
あと、YouTubeチャンネルに再生リストがございますので良かったらご覧くださいませ(・∀・)

YouTubeチャンネルはこちらから→やることないんかっ!ってくらいの時間( ´Д`)

PC事やゲームに関しての事、動画作成について等で質問がある方はお気軽にコメントしてくださいな(´∀`)
その他、連絡方法などは右側のプロフをご覧ください。

マイホームページPC Game Inventoryもありますのでぜひのぞいてみてくださいw
ブログで載せているPCゲーム動画&シムズ3のTシャツMODなどを掲載しています。
※現在は更新中止中です・・・

2013年3月16日追記
新しく画像掲示板を借りてきました!掲示板はこちらから↓
ワイワイできたらええんとちがう?
よかったら気軽にご参加くださいませ(・∀・)

ブログ、YouTube動画の更新はTwitterの方でお知らせしております(・∀・)
右側でつぶやいているのが自分のツイッターになりますw
よかったら気軽にフォローしてくださいな(´∀`)

それとこのサイトはリンクフリーなんですよ(`・ω・´)


気に入ったゲーム、気になったゲームがあった方は下記に管理人が選んだ商品を並べてますので
ご購入の際の参考にでも見ていってくださいな(´∀`)b
※おすすめPC関連商品(ゲームパッド、動画編集ソフト等)は右側下にあります。
新作は随時追加していきます(´∀`)
※2/06 がっつりおすすめPCゲームにいろいろと追加しました(`・ω・´)

※10/13 ザ・シムズ3 イントゥ・ザ・フューチャー データセットを追加しました(`・ω・´)

今までプレイしたことあるPCゲームの安値商品(~4000円以下)


がっつりおすすめPCゲーム(値段は・・・まぁいろいろw)
web拍手 by FC2

2016.04.25    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   自分な好きな事を語ってみた・・・

どもどもです^^

いや~仕事が忙しく、ホント参っています(;´∀`)
4月から仕事が追加されて今までしてこなかった事を新たに覚える事からさせられています(;´д`)トホホ…

しかも教える側が教える事を全くしたことが無い人なのでこれまたシャレにならない状態で・・・w

まぁ~そんな状態なので全くゲーム自体ができていません(; ・`д・´)

あと数カ月は自分が慣れるまでというのもありますが
余裕がないので動画であったり更新はできないかと思われますのでホント申し訳ないですm(。_。;))m

さて、そんな中ですが自分的にストレス発散も兼ねて好きな事を語ってみようかとw

今更そんな事・・・って思われると思いますがブログや動画でもやっているように「ゲーム」はもちろんですが
他にも好きなものはそれなりにあるんですよw
それに意外に今までのブログには書いたことがなかったかな?とねw

(ここから文字ばかりとなりますので気になる方だけご覧くださいませw)

さて、好きなものは「ゲーム」や「動画制作」以外に他の好きなものはと・・・(。-`ω´-)ンー

まず、無難なところだと「アニメ、漫画」の類ですねw
ただ、最近だと漫画の方で少しだけみている程度でそこまでいろいろと観ていたりはしてませんw

今は「テラフォーマーズ」、「進撃の巨人」、「彼岸島」を観てたりするくらいですw

アニメは昔観ていたアニメが好きで今でもネットやレンタルで見直したりしますw
小さい頃に見て意味が分からなかったものも今新たに見てみると意外に奥深い内容だったりと
そういうのに感動したりでいいんですよね(´∀`)

で、大概は「戦闘(アクション)」が多いものになってくるのはやはり「漢」だからでしょうな(ΦωΦ)フフフ…

そこからですが、次に好きなものとなるとやはり「特撮」でしょうw

特撮物と言っても今ではウルトラマンシリーズや戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズなどいろいろありますが
自分は全般好きなんですよねw

最初に好きになったのはウルトラマンシリーズだったんですよ(・∀・)
怪獣と戦うウルトラマンが正義のヒーローぽくって好きでしたw
それに分かりやすかったんだと思いますw

それから戦隊シリーズ、ライダーシリーズと移っていきまして・・・w
それに今では現在放映中でもある「牙狼」シリーズもシリーズ1から毎回観ていたりしますw

どこが好きかと言われると・・・
戦隊物だと「仲間との絆」やライダーだと「主人公の成長」などいろいろとあるんですが
自分的にはやはりアクションが好きなんだと思いますw

ライダーシリーズの前作の「仮面ライダードライブ」はシナリオが良かったので観いってしまう場面もありましたw

が、アクション好きなのでどの特撮でも今回はどう戦うのか楽しみだったり・・・w

昔から映画にしてもアクションが大好きだったので特撮の場合も大きなロボ同士が戦ったり、
空を飛びながらやいろんな武器を駆使して戦っているのがホント面白かったんですw

今はCG技術も向上し、いろいろな戦い方ができるようになったのでホント楽しみになっています((o(´∀`)o))ワクワク

そのアクション好きから派生してなんですが、ここ数年で自分が注目というか応援しているのが
「アクション女優」さんたちですねw

先ほども言いましたがCG技術なども向上して、
ここ数年でいろいろとアクション系の映画や特撮物もホント増えてきているので
観る機会が多くなっていると思っていたんです。

自分的にホント頑張ってほしいと思っているんですよねぇ~(`・ω・´)
まぁ~ご本人さん達はそれ以上にめちゃくちゃ頑張っているとは思うんですがw

ごく最近からすると去年あたりですかね?
名前を出してしまいますが「清野菜名」さんが映画「東京無国籍少女」のアクションなどでピックアップされていましたが
彼女の作品も実は何気にいくつか観てたりしますw

というのも自分が気になって観てみた特撮風の映画に出てたんですよねw
先日ツイッターでつぶやいた映画「虎影」にも出演されていましたよ(´∀`)

そうそう、その「虎影」には自分が仮面ライダーシリーズで一番好きな「仮面ライダー555」に出演されていた
「芳賀優里亜」さんも出演されていました(´∀`)

この方もアクション女優としてぜひ進んで欲しいと思っている方で、
実はおはスタに出ている頃から気になっていた方であったりしまして・・・w
映画「赤Xピンク」では、がっつりのアクションに挑んでいて自分はその映画を観て改めて惚れこんでしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

そんな芳賀優里亜さんと同じくらいに惚れ込んでいるのが、
自分的には今のアクション女優界一ではないかと思っているのが
「長澤奈央」さんです(`・ω・´)

この方は、ホント素晴らしいアクションをされていますw

知っている方は知っていると思いますが、この方は戦隊シリーズ出身の方で
「忍風戦隊ハリケンジャー」の「ハリケンブルー」役として出演されていました(`・ω・´)b

その後もたくさんの特撮物に出演されていてウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズにも出ていましたw

それにあの牙狼の方でもゲスト出演されたりして自分はホント観る機会が多い方の一人であります(`・ω・´)ゞ

そんな長澤奈央さんは去年に第1子をご出産されたにも関わらず、
現在放映中の映画「仮面ライダー1号」にもう出演されていると聞いてホントすごい方だなとw
(旦那さんは元サッカー日本代表の中田浩二さんです)

お母さんになってもこれからもがんばって欲しいと心から思っております(`・ω・´)

この方は実はグラビアアイドル出身の方でそういった方がアクションへの道へと進んでいるのを見ると
ホント応援したくなります(`・ω・´)

昔から戦隊シリーズやライダーシリーズ共にグラビア系やモデル系の方が多く出ているわけでして・・・
その中で一際、当時から応援していた方もいたんです・・・その方は「山崎真実」さんですw

この方は戦隊シリーズの「轟轟戦隊ボウケンジャー」の敵役、「風のシズカ」役で出演されていました。

この方もグラビア出身の方で当時はグラビアの方から見ていた方でしたw
戦隊シリーズ出演後も映画「ペルソナ」や「少林少女」を見ていて、
もしかするとアクション女優へ(´∀`)と思っていましたがその後はあまり・・・

しかし、今年の4月20日に発売された今の仮面ライダーシリーズの前作にあたる「仮面ライダードライブ」のスピンオフ版になる
映画「仮面ライダーチェイサー」に出演されているというのを聞いてちょっとした期待を寄せて観てみようかな?とw

そこでアクションをしているかはいいとして、久々にちゃんと見てみたいかな?って(∀`*ゞ)テヘッ

そんなこんなで長々と書いてしまいましたがアニメ、漫画から特撮やら映画でもそうですが自分は
「アクション物が大好き」だということですw

まぁ~それからの派生でプロレスやボクシングなどの格闘技はもちろんのこと大好きですw

あっ!それと、「牙狼」のことを全く書きませんでしたが、牙狼の中でももちろん応援している方がいまして(`・ω・´)
その方は初代シリーズにヒロインで出演されていた「肘井美佳」さんですw

この方はカンフーが趣味で太極拳の方では全国大会に出ているとかw
アクション作品にいくつか出てらっしゃいますが実は仮面ライダー出身の方で「仮面ライダー剣」にも出ていましたw

アクションというのはやはり男性がするものというのが今はまだあると思うんですよね。
特撮は特に戦隊シリーズにしろ、仮面ライダーシリーズにしろ牙狼も主役はやはり男性ですしw

「戦うのが漢」というのが画になるのは当たり前ですが
その中に女性が入って戦っているのを見ると「頑張れッ!」ってなるんですよねw

そういった部分で自分が応援したくなるのだと思いますw

自分が好きな特撮・・・そこで最高に盛り上げてくれるアクションを頑張っている方々・・・
男性が多い中で女性が戦っている・・・それを見たらもう応援するしかないでしょう?w

メジャーになってくれとまではもちろん言いませんがアニメや漫画の実写化というのが多くなってきた昨今、
もっと幅広くアクションというのを見せてほしいというのがアクション好きな自分の本音ですw

そして、そのアクションを主軸とするような女優さんが増えてくれることを願っております(`・ω・´)ノ

〆ようと思った矢先にまた書いてしまいましたが(;´∀`)
今回の自分の好きな事話はこの辺にしておきましょうw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2

2015.05.16    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   最近のお話でも・・・0(・∀・)1

どもです^^

いや~最近は暑くなって大変ですよねぇ(;´∀`)
それでなくても、仕事上、絶対に汗をかくと言うのにね(;´д`)トホホ…

そんな中ですが最近のPCゲーム状況でございますがw

前に書いた「Borderlands2」がやっとこさ・・・
Borderlands2 2015-04-24 00-23-10-99
クリア致しました(∩´∀`)∩ワーイ

DLCも全部セットのやつを買ったので持ってはいるんですがプレイするかは今のところは未定ですw

で、お次は久しぶりに一通りやりたかったのが・・・「Call of Duty:Modern Warfare」シリーズ(・∀・)

一応、1~3までシングルはプレイ済みではありますがまたプレイしたくてやりだしましたw

ただ、MW2に関しては前アカウントで登録していたのと持っていたパッケージ版のROMを失くしたのもありまして
MW2はプレイできず・・・MWとMW3のみですがプレイ致しましたw

CoDMW3_01.jpg
やはり自分的にはこの場面で泣きそうになりました(´;ω;`)ブワッ

なぜ、泣きそうになったのかはMWからプレイしている方ならお分かりでしょう(´・ω・`)

このMW3は感動に次ぐ感動ですよね(ノω・、)ウゥ
こればっかりはぜひ映画化して欲しかったくらいですw

で、次が・・・ツイッターにも載せましたが「Lifeless Planet」というお散歩ゲーとも呼ばれているゲームw

2015-05-08_00002.jpg LifelessPlanet 2015-05-09 01-33-46-96
これはある星の調査に行った部隊が音信不通になり、
原因調査のために新たに派遣された主人公が星の調査をしていくというゲームです。

いろいろなレビューでは「お散歩ゲー」と幾つか書かれていたので
ただ単に進んでいくアドベンチャーゲームなのかと思いきや、
所々に出てくる調査報告書的なものからこの星で生きているものから巣食うものまで
結構深く作っていると思いますね(・∀・)

このゲームはアーリーアクセス版(アルファ版やベータ版的なもの)ということで
これから進展が増えて行くのか分かりませんがこういう雰囲気のゲームが好きな方は
是非プレイして見ていただきたいです(`・ω・´)b

まぁ~最近はこんな感じでゲームをプレイしておりますw

他にプレイしておこうと思っているのも幾つかありますが
それはまた後日ということでw

さて、不思議な雰囲気なゲームや映画のようなゲームを続けてプレイしたこともあってか
久々に映画を幾つか購入して立て続けに観ておりますw

その方も久々ですが書いておこうかとw

まずは自分が愛してやまない?リュック・ベッソン監督の「ルーシー」。
「もし、人が脳を100%使えるようになったら・・・」という作品ですw

「人の脳は10%しか使われていない」という神話とも言える話は良く聞きますね?

それをもし100%使うことができたら人はどうなるのか・・・そこがこの映画のメインとなるわけですが・・・
そこをなかなか深く哲学的な考えも踏まえながら描かれています。

自分的にですが何か漫画「GANTZ」のラストと同じような思いが残りましたねw

さて、次は全く違う方面からの「X-MEN:フューチャー&パスト」ですw
こちらは前々から言っていたこともあると思いますが
自分が大好きなアメコミヒーローものですw

まぁ~何年にも渡り、シリーズが放映されているのでこれは深くは語るまいて( ´,_ゝ`)v-~

今回の作品は原点も原点。
ミュータントが人間に狙われる理由となった原因を変えるお話です。

この話が決着してしまえば、今までのシリーズがすべてなかったことになるとも言える作品ですw

では、お次の作品はまたまたジャンルが違うのですが「ダーク・シャドウ」ですw

ティム・バートンが監督し、ジョニー・デップが主演したダーク・ファンタジーの作品で
所々にティム・バートンらしいコメディさがある作品です。

ある港町を作り上げた貴族の跡取のジョニー・デップがある呪いでヴァンパイアにされ、
約200年(正式には196年)の間、封印され甦った時代に生きる自身の子孫たちと
呪いの元凶を断つという物語ですねw

これもなかなか面白く自分的にはさすがジョニー・デップという感じで観てましたw
ジョニー・デップはホントに白塗りが良く似合いますなw

それにクロエ・グレース・モレッツはホント可愛いです(´∀`*)ポッ

まぁ~こんな感じで映画を観ておりましたw

買ってまだ観ていない作品もありまして、この記事を書いた後に観る予定でおりますw
残っているのはアクション好きの自分からするとたまらない作品の「エクスペンダブルズ3」と
「G・I・ジョー:バック・2・リベンジ」ですw

どちらも楽しみにしておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

ということで今回はこんな感じでw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2015.03.23    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   たまには日常的ゲーム話でも・・・w

どもです^^

最近は年度末ということもあり、何かと忙しくブログも集中して書けなかったりで申し訳ないです(;´∀`)

アプリはもちろんプレイしておりますがPCゲームの方も年頭に上げたようにプレイし出しておりますw

自分の性格的なものもあると思いますが
やはりどちらかに集中してしまうとどちらか疎かになってしまうというね・・・w

というのもアプリにハマり出すとPCゲームができなくなり、
PCゲームにハマるとアプリができなくなるという流れに入っておりますw

まぁ~時間は限られているので仕方ないと言い聞かせてはおりますが
ゲーム熱というのもどちらかに傾き始めておりますw

「二兎追うものは一兎も得ず」というのもありますが
自分はどちらもがんばってみようと思っておりますよ(`・ω・´)

アプリの方では相変わらずではありますがモンスト熱がかなり下がっておりまして(;´∀`)
一応前回記事での「ドラえもん」集めは心折れてしまったのもあり、ちょっと休憩しておりますw

やってないわけではないのでご安心くださいませw

現在は前に一度記事にしたことのある「ブレイブフロンティア」の方が熱が上がってきておりますw

記事にしようか迷っている作品でしてクエスト動画なども撮れるアプリなので
クエストに挑戦した動画なども撮ったりして記事にしようかな?とも考えておりますw

アプリはこんな感じですかね?w

で、一方のPCゲームの方ですが現在は久々のPCゲームに慣れるために
Steamにていろいろ散策してゲームを購入し、プレイしている状態であります(`・ω・´)ゞ

FPS系のものからアクションものやシミュレーション的なものなど購入しましたw

マウス+キーボードの操作に慣れるためにFPS系が多くなっていますが
今までにプレイしたことのないものを選んでおりますので
今後は動画にしようとも考えておりますw

ただ、年初に書きました通り、うちのPCがPCですので旧作品が多めですので
巷では動画も散々出ているであろう作品だったりもするかと思いますので
予めご了承くださいませ(;´∀`)

まぁ~自分的にはプレイしたことのない作品ではあるので新作となんら変わらないんですがw

一応ですが購入した作品の中で動画にするかもしれない作品を予め出しておきましょうかw

「Borderlands2」、「FarCry3」、「Dead Island Riptide」、「Contrast」、「Besiege」などなどです(・∀・)

どれを動画にするかや順番もまだまだ未定ではありますし、
動画にしないかもしれませんのであまり期待はしないようにw

購入を考えているものもまだまだありますし、
できれば新たにシリーズ化できるような作品も探していますので
それは今後どうなるかですなw

まぁ~PCゲームはそんな感じですw

では、最近のゲーム近況はこの辺で(・∀・)

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2015.01.02    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   2015年、ハッピーニューイヤー(´∀`)ノ

明けましておめでとうございます(・∀・)ノ

どもです^^

無事に明けましたなw
今回の記事はまぁ~新年の挨拶でございますw

昨年中は動画を楽しみにしていただいていたみなさまにはホントご心配をおかけしまして
申し訳なかったです(;´∀`)

YouTubeの動画の方では「どうしたんだろう?」というコメント頂いたりしました。

実はちょっとばかし去年は年頭から自分の身内事などがありまして
それがしばらくの間、続いていたので私情の記事はかかずにおりました。

何も言わず書かずで動画投稿を急に中止してしまい申し訳ございません。

一昨年までは書きまくっていた私情記事でしたが
去年ばかりは私情を書いてしまうとみなさんに不快な思いをさせてしまうことを書いてしまうと
思ったので書かずにいました。

ですが、年も明け、新たな気持ちで行こうと思いまして
今回はこの記事からまた新たにやっていこうと思っておりますよ( ゚д゚ )クワッ!!

さて、去年はアプリ記事で埋め尽くされたうちのブログですが
今年はまたPCゲームの動画も作っていこうと思っております(`・ω・´)ゞ

ただ、ネックなことが・・・というか一番大事なことではありますがw

今現在、使用しているPCのことです。

スペックはブログの一番最初の記事に書いてある通りです。
そう!まだXPのPCを使用しております。

それに現在の発売されている新しいPCゲームをプレイするにはスペック不足となっています(; ・`д・´)

ただすべてのゲームというわけではなく、リアル志向のゲームであったり
重量感のあるゲームは無理という感じですね。

「新しいPCを買えばいいんじゃない?いい歳なんだし・・・」とみなさんが思っている通りなことなんですが
今のPCがかなり愛着があって手放せないのです(´・ω・`)

今でも不便がないのはもちろんのこと、自分用にカスタマイズしてあるのもそうですが
自分が初めて自作したのがこのPCなんです・・・(`・ω・´)

ネットからPCの自作の知識を得てから各部品も自分で選んで買い集め、
初めて組立から作ったので愛着があるのですよ(´・ω・`)

なので今の旬の新しいPCゲームの動画を!とはいきませんが
しばらくは昔に発売されたものだったり、重くはないようなPCゲームを探したりして
動画を作ろうと思っております(`・ω・´)

今は探索中ですので面白そうなゲームが見つかり次第、
動画を撮ってみようと思っていますのでしばらくお待ちくださいませ(・∀・)

で、もしよければですがこのブログを見ている方で「このゲーム、面白いからやってみて」
というのがあれば教えていただけると嬉しい限りです。

と、こんな感じでPCゲームの動画の方は考えております(`・ω・´)

で、それまでは今まで通りアプリゲームの記事を変わらず書いていこうと思いますので
よかったらお付き合いくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

今までプレイはしていたが記事にしていないアプリなどもたくさんありますし、
今後は載せようかと思ってますのでそれはまたの機会に(´∀`)

では、新年の挨拶と抱負?ではないですが今後の予定の方はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
