ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)
最近の記事

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2037.04.21    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   このブログに関して・・・ご挨拶&お知らせです(・∀・)

※この記事は必ずトップに上がるようになっていますので最新記事はこの下からご覧ください。

え~今更ですがこのブログに関してのご挨拶をw

どうも、「ASURANZA」と書いて「アシュランザ」と申します(・∀・)
PCゲームとアプリゲームが大好きないい歳こいたおっさんですw

このブログはPCゲーム(海外ゲームの製品版を主に)やアプリゲームを自分がプレイしている動画などを見ていただき、
みなさんに少しでも興味を持っていただこうというブログですw

「各ゲームの記事に関してはすべて個人の意見です。
 動画やSSに関しては各メーカー、開発元が著作権を所有しております。」


自分がこれだッ!と思ったゲームはジャンルは問わず、
どんなゲームでも楽しもう精神でやっています(`・ω・´)
ゲームの選択はフィーリングです(`・ω・´)v

それと動画の方はご覧になられているみなさんが
「見て楽しめるもの&興味を持っていただけるようなもの」
を心がけて制作しております(・∀・)b

よかったら見ていってくださいな(´∀`)ノ

現在の管理人PC環境
CPU: Intel Core2 Duo E8600 3.33GHz
メモリ: 実装4GB
HDD: 500GB
グラフィックボード: NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
サウンドカード: ONKYO SE-200PCI LTD
OS: Windows XP Home Edition Service Pack 3
モニタ: LG Electronics 22EA53VQ-P

さまざまなゲームを載せていますので
ゲームに関しての情報等はブログのカテゴリ内かブログ内検索から・・・
この動画を見たいというのがある方はプレイ動画ジャンル別からご覧ください。
あと、YouTubeチャンネルに再生リストがございますので良かったらご覧くださいませ(・∀・)

YouTubeチャンネルはこちらから→やることないんかっ!ってくらいの時間( ´Д`)

PC事やゲームに関しての事、動画作成について等で質問がある方はお気軽にコメントしてくださいな(´∀`)
その他、連絡方法などは右側のプロフをご覧ください。

マイホームページPC Game Inventoryもありますのでぜひのぞいてみてくださいw
ブログで載せているPCゲーム動画&シムズ3のTシャツMODなどを掲載しています。
※現在は更新中止中です・・・

2013年3月16日追記
新しく画像掲示板を借りてきました!掲示板はこちらから↓
ワイワイできたらええんとちがう?
よかったら気軽にご参加くださいませ(・∀・)

ブログ、YouTube動画の更新はTwitterの方でお知らせしております(・∀・)
右側でつぶやいているのが自分のツイッターになりますw
よかったら気軽にフォローしてくださいな(´∀`)

それとこのサイトはリンクフリーなんですよ(`・ω・´)


気に入ったゲーム、気になったゲームがあった方は下記に管理人が選んだ商品を並べてますので
ご購入の際の参考にでも見ていってくださいな(´∀`)b
※おすすめPC関連商品(ゲームパッド、動画編集ソフト等)は右側下にあります。
新作は随時追加していきます(´∀`)
※2/06 がっつりおすすめPCゲームにいろいろと追加しました(`・ω・´)

※10/13 ザ・シムズ3 イントゥ・ザ・フューチャー データセットを追加しました(`・ω・´)

今までプレイしたことあるPCゲームの安値商品(~4000円以下)


がっつりおすすめPCゲーム(値段は・・・まぁいろいろw)
web拍手 by FC2

2016.04.25    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   自分な好きな事を語ってみた・・・

どもどもです^^

いや~仕事が忙しく、ホント参っています(;´∀`)
4月から仕事が追加されて今までしてこなかった事を新たに覚える事からさせられています(;´д`)トホホ…

しかも教える側が教える事を全くしたことが無い人なのでこれまたシャレにならない状態で・・・w

まぁ~そんな状態なので全くゲーム自体ができていません(; ・`д・´)

あと数カ月は自分が慣れるまでというのもありますが
余裕がないので動画であったり更新はできないかと思われますのでホント申し訳ないですm(。_。;))m

さて、そんな中ですが自分的にストレス発散も兼ねて好きな事を語ってみようかとw

今更そんな事・・・って思われると思いますがブログや動画でもやっているように「ゲーム」はもちろんですが
他にも好きなものはそれなりにあるんですよw
それに意外に今までのブログには書いたことがなかったかな?とねw

(ここから文字ばかりとなりますので気になる方だけご覧くださいませw)

さて、好きなものは「ゲーム」や「動画制作」以外に他の好きなものはと・・・(。-`ω´-)ンー

まず、無難なところだと「アニメ、漫画」の類ですねw
ただ、最近だと漫画の方で少しだけみている程度でそこまでいろいろと観ていたりはしてませんw

今は「テラフォーマーズ」、「進撃の巨人」、「彼岸島」を観てたりするくらいですw

アニメは昔観ていたアニメが好きで今でもネットやレンタルで見直したりしますw
小さい頃に見て意味が分からなかったものも今新たに見てみると意外に奥深い内容だったりと
そういうのに感動したりでいいんですよね(´∀`)

で、大概は「戦闘(アクション)」が多いものになってくるのはやはり「漢」だからでしょうな(ΦωΦ)フフフ…

そこからですが、次に好きなものとなるとやはり「特撮」でしょうw

特撮物と言っても今ではウルトラマンシリーズや戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズなどいろいろありますが
自分は全般好きなんですよねw

最初に好きになったのはウルトラマンシリーズだったんですよ(・∀・)
怪獣と戦うウルトラマンが正義のヒーローぽくって好きでしたw
それに分かりやすかったんだと思いますw

それから戦隊シリーズ、ライダーシリーズと移っていきまして・・・w
それに今では現在放映中でもある「牙狼」シリーズもシリーズ1から毎回観ていたりしますw

どこが好きかと言われると・・・
戦隊物だと「仲間との絆」やライダーだと「主人公の成長」などいろいろとあるんですが
自分的にはやはりアクションが好きなんだと思いますw

ライダーシリーズの前作の「仮面ライダードライブ」はシナリオが良かったので観いってしまう場面もありましたw

が、アクション好きなのでどの特撮でも今回はどう戦うのか楽しみだったり・・・w

昔から映画にしてもアクションが大好きだったので特撮の場合も大きなロボ同士が戦ったり、
空を飛びながらやいろんな武器を駆使して戦っているのがホント面白かったんですw

今はCG技術も向上し、いろいろな戦い方ができるようになったのでホント楽しみになっています((o(´∀`)o))ワクワク

そのアクション好きから派生してなんですが、ここ数年で自分が注目というか応援しているのが
「アクション女優」さんたちですねw

先ほども言いましたがCG技術なども向上して、
ここ数年でいろいろとアクション系の映画や特撮物もホント増えてきているので
観る機会が多くなっていると思っていたんです。

自分的にホント頑張ってほしいと思っているんですよねぇ~(`・ω・´)
まぁ~ご本人さん達はそれ以上にめちゃくちゃ頑張っているとは思うんですがw

ごく最近からすると去年あたりですかね?
名前を出してしまいますが「清野菜名」さんが映画「東京無国籍少女」のアクションなどでピックアップされていましたが
彼女の作品も実は何気にいくつか観てたりしますw

というのも自分が気になって観てみた特撮風の映画に出てたんですよねw
先日ツイッターでつぶやいた映画「虎影」にも出演されていましたよ(´∀`)

そうそう、その「虎影」には自分が仮面ライダーシリーズで一番好きな「仮面ライダー555」に出演されていた
「芳賀優里亜」さんも出演されていました(´∀`)

この方もアクション女優としてぜひ進んで欲しいと思っている方で、
実はおはスタに出ている頃から気になっていた方であったりしまして・・・w
映画「赤Xピンク」では、がっつりのアクションに挑んでいて自分はその映画を観て改めて惚れこんでしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

そんな芳賀優里亜さんと同じくらいに惚れ込んでいるのが、
自分的には今のアクション女優界一ではないかと思っているのが
「長澤奈央」さんです(`・ω・´)

この方は、ホント素晴らしいアクションをされていますw

知っている方は知っていると思いますが、この方は戦隊シリーズ出身の方で
「忍風戦隊ハリケンジャー」の「ハリケンブルー」役として出演されていました(`・ω・´)b

その後もたくさんの特撮物に出演されていてウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズにも出ていましたw

それにあの牙狼の方でもゲスト出演されたりして自分はホント観る機会が多い方の一人であります(`・ω・´)ゞ

そんな長澤奈央さんは去年に第1子をご出産されたにも関わらず、
現在放映中の映画「仮面ライダー1号」にもう出演されていると聞いてホントすごい方だなとw
(旦那さんは元サッカー日本代表の中田浩二さんです)

お母さんになってもこれからもがんばって欲しいと心から思っております(`・ω・´)

この方は実はグラビアアイドル出身の方でそういった方がアクションへの道へと進んでいるのを見ると
ホント応援したくなります(`・ω・´)

昔から戦隊シリーズやライダーシリーズ共にグラビア系やモデル系の方が多く出ているわけでして・・・
その中で一際、当時から応援していた方もいたんです・・・その方は「山崎真実」さんですw

この方は戦隊シリーズの「轟轟戦隊ボウケンジャー」の敵役、「風のシズカ」役で出演されていました。

この方もグラビア出身の方で当時はグラビアの方から見ていた方でしたw
戦隊シリーズ出演後も映画「ペルソナ」や「少林少女」を見ていて、
もしかするとアクション女優へ(´∀`)と思っていましたがその後はあまり・・・

しかし、今年の4月20日に発売された今の仮面ライダーシリーズの前作にあたる「仮面ライダードライブ」のスピンオフ版になる
映画「仮面ライダーチェイサー」に出演されているというのを聞いてちょっとした期待を寄せて観てみようかな?とw

そこでアクションをしているかはいいとして、久々にちゃんと見てみたいかな?って(∀`*ゞ)テヘッ

そんなこんなで長々と書いてしまいましたがアニメ、漫画から特撮やら映画でもそうですが自分は
「アクション物が大好き」だということですw

まぁ~それからの派生でプロレスやボクシングなどの格闘技はもちろんのこと大好きですw

あっ!それと、「牙狼」のことを全く書きませんでしたが、牙狼の中でももちろん応援している方がいまして(`・ω・´)
その方は初代シリーズにヒロインで出演されていた「肘井美佳」さんですw

この方はカンフーが趣味で太極拳の方では全国大会に出ているとかw
アクション作品にいくつか出てらっしゃいますが実は仮面ライダー出身の方で「仮面ライダー剣」にも出ていましたw

アクションというのはやはり男性がするものというのが今はまだあると思うんですよね。
特撮は特に戦隊シリーズにしろ、仮面ライダーシリーズにしろ牙狼も主役はやはり男性ですしw

「戦うのが漢」というのが画になるのは当たり前ですが
その中に女性が入って戦っているのを見ると「頑張れッ!」ってなるんですよねw

そういった部分で自分が応援したくなるのだと思いますw

自分が好きな特撮・・・そこで最高に盛り上げてくれるアクションを頑張っている方々・・・
男性が多い中で女性が戦っている・・・それを見たらもう応援するしかないでしょう?w

メジャーになってくれとまではもちろん言いませんがアニメや漫画の実写化というのが多くなってきた昨今、
もっと幅広くアクションというのを見せてほしいというのがアクション好きな自分の本音ですw

そして、そのアクションを主軸とするような女優さんが増えてくれることを願っております(`・ω・´)ノ

〆ようと思った矢先にまた書いてしまいましたが(;´∀`)
今回の自分の好きな事話はこの辺にしておきましょうw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2

2016.03.24    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの48

かなりご無沙汰のどもです^^

いや~桜も開花して春になっていきていますねぇ~(´∀`)

先月末から仕事の方で新しく追加された仕事ができまして、
何かと忙しくなっている最近でございます(;´д`)トホホ…

なのでPCゲームの方はほとんどできておりません(; ・`д・´)

動画の方も全く出して・・・もうしばらくお待ちくださいませm(。_。;))m

まぁ~ものすごく忙しいわけではないんですが・・・余裕がないんですよね(;´∀`)

そんな感じですのでやはりパパッとできるアプリの方へとなってしまうわけです・・・w

ということで今回はモンストです(`・ω・´)
こちらもパパッと進めていきましょう!w

まずは前回から今回の記事まででゲットしたキャラ紹介をw

(☆6)宝石竜の少女エメラルド (☆6)高き館の主ベルゼブブ (☆6)獅子の騎士ドン・キホーテ (☆6)人間兵器キャミィ (☆6)月下の隠密柳生十兵衛

(☆6)金星の悪魔ベルフェゴール (☆6)水刃ノ忍者霧隠才蔵 (☆6)熱奏の料理人ナチョス (☆6)ピッツァヨーロ・ラザニー (☆6)パティシエール・ショコラ
一応、こんな感じですかね?w

先日のストリートファイター5とのコラボイベントでゲットした「キャミィ」を始め、
不具合で引けるようになった☆5確定ガチャでその時、行われていたガチャイベントの「柳生十兵衛」w
そして、現在行われているガチャイベントの「料理人シリーズ」の☆5が運良く3体ともゲットできました(´∀`)b

これだけ引いていると課金しているように思われますが、
実は課金はしておりませんw

今回は特に料理人シリーズの「ナチョス」以外はすべて単発で引いておりますw

それに今回初めての出来事が!・・・それは初の進化後の姿で登場したんです!
それが先ほどの「ナチョス」なんですが神化後の姿でゲットしました(´∀`)

最初は全く気付かず、亀を与えてレベル上げをしていた時に通常の☆5ならLV70でMAXの極になるはずが
ならなかったのでそこで気付きましたw

そういう仕様が追加されていたのもそこで気付きました(;´∀`)

さて、ここで前回記事以降、新たに追加された獣神化キャラですが・・・
(☆6)灼炎の狂闘士リン・ツー (☆6)決戦の聖勇者ロイゼ
2体とも無事に獣神化できております(`・ω・´)ゞ

この2体の獣神化は自分的には本当にうれしかった(ノω・、)ウゥ

ロイゼはこのアカウントを始めて最初のガチャでゲットした☆5キャラであり、
リン・ツーはあのクシナダをゲットするまで一緒に戦ってきたキャラでありますw

そんな2体がホント強くなってくれてよかったw

これで順調良く、獣神化キャラは全キャラ揃っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

では、キャラの方はこの辺にして・・・次はもう終了してしまうコラボの方をw

現在は映画「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」とのコラボ中でございます(`・ω・´)

今回、ドラえもんをログインボーナス&スペシャルミッション報酬、曜日クエストのドロップ報酬で、
のび太はイベントクエストのドロップ報酬でゲットできるようになっています。

特にドラえもんは進化すると映画に登場する「ドラゾンビ」になり、
そのドラゾンビはログインボーナスとスペシャルミッションをクリアすると運極にすることができるんです!!

ということで・・・
ドラゾンビ運極達成 (☆6)精霊大王ドラゾンビ
無事、ドラゾンビが6体目の運極となりましたw

のび太の方はたぶんたくさんの方が頑張って運極としていると思うので自分はしなかったです(;´∀`)
ドラゾンビの方はね・・・クリアすればできたのでしておいた次第ですw

こんな感じでドラえもんコラボは終了ですね(・∀・)

そこで、爆絶を挑戦するために5体の運極を作り、今は一旦落ち着いていた運極作成が新たに始動(`・ω・´)
新たに運極にしようと考えているキャラクターをご紹介w

(☆6)万里の蒼龍始皇帝
前々から絵が好きな感じで運極しようかと迷っていた、この方w
「始皇帝」さんをこれから運極しようかと思っております(`・ω・´)

この方、爆絶の「アヴァロン」にも連れて行けるそうなのでちょっとがんばってみようかな?とw

一応、前回の降臨時に運15までは集めれたんですが
やはりネックとなるのはフレンドの方でしょうか・・・w

今は適正のキャラクターがほとんど出ていないのでなかなか集めたくてもできない状態です・・・

ただ、できれば集めていきたいと思っています!

あと、その他に迷っているキャラが2体いまして・・・・
(☆6)巨大鋏獣ブルーロブスター
まずはこちらのブルーロブスターw
キャラ絵が凝っているのとダブルアビリティなので魅かれましたw

こちらはクリアはなかなか簡単に行けそうなのでやるなら今なんですが・・・ねw

もう1体は画像を撮り忘れましたが・・・火属性の「世阿弥(ぜあみ)」

この世阿弥の進化&神化のキャラ絵+ネームは特撮好きである自分からすると
やらなければいけない使命感が生まれそうな進化は能面ヒーロー、神化は能面ライダーというねw
それに手持ちの運極の中では火属性だけがいないのでそれもありましてw

実際に使うなら神化の方ということで能面ライダーにしてあるんですが・・・ここで問題が!

このクエスト・・・なかなか難しいんです(; ・`д・´)

こちらは集めたくてもクリアが難しいのでそっちが問題となっていますw

もし、集めることになればそのうちね(・∀・)

とそんな感じで今後はやって行くと思いますw

さてさて、最後はいつもの動画の方ですが・・・

まずは前回クリアはしたものの、コラボキャラ使用により動画を撮れなかった・・・「イザナミ零」
そして、もう1つはとうとう挑戦した爆絶クエストの「アヴァロン」になります(`・ω・´)

お暇な時にご覧くださいませw

動画はこちら・・・「怨炎!黄泉の主宰神・零」(イザナミ零)

動画はこちら・・・「渇望の果ての理想郷」(アヴァロン)

ということで・・・
(☆6)黄泉津大神イザナミ零
イザナミ零の方は無事にゲットできました(´∀`)v

アヴァロンの方はね・・・やっぱりという感じでしたね(;´∀`)
クリアはできたもののあれではねw

でも、自分でもクリアはできるというのが分かったのは良かったですw

次の時は時間さえあえばぜひゲット目指して頑張ろうと思っておりますよ(`・ω・´)b

超絶の方は残るはクシナダ零ですが、クリア目前までは行ってもなかなか上手くいかないですね(;´д`)トホホ…

でも、まだまだ楽しめそうなのでありがたいですなw

ということで今回はこの辺で(・∀・)

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2016.02.05    カテゴリ:  The Forest 

   The Forestいじり ~あるおっさんの生活~ Part.7

どもです^^

いや~今年ももう1ヶ月が経ちましてw
寒さも相変わらずですがうちの方でも雪が降ったりしましたよ(;´∀`)

さてさて、ゲームの方ですが動画を投稿していたのにも関わらず、
ブログを更新するのを忘れておりました(;´∀`)アハハ

というのも他のPCゲームの方もボチボチやっていたりしたもので・・・w

それも動画にできるかどうかは微妙なんですが
できそうな部分があったら単発でアップしようかとも思っております(`・ω・´)

では、いつもの動画の方へ・・・

※この動画はグロテスク表現を含みます。視聴の際はご注意ください。

※画面が激しく揺れますので3D酔いに弱い方は字幕中心でご覧ください。

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。


いや~今年最初の動画がコレで申し訳ない(;・∀・)w

でも、今までのうちの森動画の中では一番インパクトがあって気持ち悪かったんじゃないかなと思いますw

あれだけ特殊生物が攻めてきたのはホント初めてで
動画を撮るつもりじゃなかった方も急いで準備して撮った次第ですw

次の1体だけの方も動画を撮り始めてから気付いたのでビックリしました(;´∀`)

まぁ~上手い事、今回の動画の主旨にしていた「新ワナの紹介」もできたので
あれはあれで運が良かったのかとε-(´∀`*)ホッ

で、次回からはまたバージョンアップ後になりますが、
次回から「ある企画」というか、目標を作ってやっていこうかと思っております(・∀・)

まぁ~ゲーム自体は「息子のティミーを探す」というクリアできない目標があるわけですが、
それとは全く関係の無い企画の説明も次回の動画でしようかと思います(`・ω・´)ゞ

良かったらまたご覧くださいませ(´∀`)

では、簡単ですが今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2

2016.01.16    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの47

どもです^^

年も明け、半月が経ちましたが・・・

明けましておめでとうございます!w

という感じで今年最初のブログ更新というねw

今年も何とぞ、よろしくお願いします(´∀`)ノ

今年の抱負はこれといった事はありませんが
去年ゲーム動画の方も再開できたと言うことで今年は多少なりと数を増やせればとw

それとみなさんが少しでも楽しんでいただけるような動画を
作れるように精進していければと思っております(`・ω・´)ゞ

今年最初のゲーム動画の方は次回となると思いますのでしばらくお待ちくださいませ(・∀・)

ということで今回はモンストのお話ですw

前回の記事から年越しをしておりますのでこの記事までの間にゲットしたキャラの
ご紹介をパパッとしてからまた超絶への挑戦動画などの報告へといきたいと思いますw

では、まず前回載せ忘れたキャラを含め、ガチャでゲットできたキャラたちをば・・・
(順番は適当ですw)

(☆6)プリンセスシンデレラ (☆6)エジプト神オシリス (☆6)太陽の女神アポロ (☆6)不滅の音霊ベートーヴェン (☆6)ラブゾンビ・ジュリエット

(☆6)MDTチェリーウィンガー (☆6)京の白拍子静御前 (☆6)美髭の武神関羽 (☆6)鬼子母神カーリー (☆6)円卓の騎士王アーサー

(☆6)サイバティック・ゲンナイ (☆6)デモンズ・ロミオ (☆6)甲斐の龍武田信玄 (☆6)聖炎の女神アグナムートX (☆6)周瑜公瑾
という感じですかね?w
前回載せ忘れたのがシンデレラとオシリス、ジュリエットにアポロですね(;´∀`)

ゲットしてめちゃめちゃ嬉しかったのがアーサーとアグナムートXですねw

アーサーはモンストコレクションのピックアップ時に10連で、
アグナムートXは大晦日の特別獣神祭の10連でゲットしました(´∀`)

それに加えてですが前回まだ育てきってなかった
(☆6)超級艦砲モンタナ (☆6)背徳の堕天使ルシファー
モンタナと進化ルシファーも無事に完了です(`・ω・´)ゞ

そして、また嬉しい事がありまして・・・
(☆6)フランス元師ダルタニャン
水の遊宴での限定キャラである「ダルタニャン」もゲットしてしまいました(;´∀`)
この方も10連1回で来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

で、先ほどのアグナムートXさんをゲットしたことにより・・・
(☆6)聖炎の女神アグナムート (☆6)聖炎の女神アグナムートX (☆6)霊獲神ハンターキング (☆6)天降荒神スサノオノミコト
(☆6)獣神ゴッドストライク (☆6)アンダーワールド
現在、獣神化可能なキャラがすべて揃ってしまいましたΣ(゚口゚;

スサノオさんとワールドさんは獣神化ができる前から持っていましたので
持っていなかったのがストライクさんとアグナムートXさんだけでしたw

それがすべて揃ってしまうとは・・・嬉しい限りです(´∀`*)ポッ

さて、キャラ報告はこんな感じでお次は例の「超絶」の方へと行きましょう(`・ω・´)b

まずは今までのおさらいを・・・
超絶クエストの方はキャラをゲットできたらクリアという自分的ルールに則り、
残りは「摩利支天」と「不動明王」のみ・・・

命を賭けて挑んできましたのでよかったご覧くださいませ(・∀・)

動画はこちら・・・「森羅万象の特異点」(摩利支天)

動画はこちら・・・「穢土に轟く忿怒の業拳」(不動明王)

ということでやっと・・・
(☆6)陽炎の護法大摩利支天 (☆6)大日大聖不動明王
すべての超絶クエストキャラが揃ったぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

って、思った矢先に・・・新たな超絶が(; ・`д・´)

最初の超絶クエストとなる、あのイザナミのクエスト「怨炎!黄泉の主宰神」が新しくなって登場しました(;´∀`)
ボスのイザナミも「イザナミ零」となって登場w

そのクエストに挑んできまして・・・
対イザナミ零クリア101 対イザナミ零クリア102 対イザナミ零クリア103
なんとかクリアはできました(; ・`д・´)

ただ、イザナミ零は亀となってしまいましたとさ・・・_ノ乙(、ン、)_

イザナミ零のクエストではマインスイーパーか飛行が必須ということでエヴァコラボの「レイx天草」を
連れていったために動画は取れませんでした(;´Д`)

でも、キャラのゲットは出来ていないため、メンバーを変えて次回ゲット&動画撮影してみたいと思っておりますw

結構難しいんですよねぇ(;´∀`)
ボスの攻撃よりも周りの雑魚敵の攻撃でやられてしまうというね・・・w

で、その代わりと言ってはなんですがw
旧イザナミと阿修羅の火属性超絶の動画を撮ってきましたのでおまけとして良かったらご覧くださいませ(・∀・)

動画はこちら・・・「怨炎!黄泉の主宰神」(イザナミ)

動画はこちら・・・「紅蓮燃ゆるは妄執の悪」(阿修羅)

と超絶の方はこのくらいで(´∀`)

で、最後はいつもの如く「運極」の進捗状況ですw

前回、新たに「運極を目指すキャラ」にセイレーンを追加しました(・∀・)
まずは前々から集めていた「張角」さんの方ですが・・・

張角運極完成 運極(☆6)天公将軍張角
無事に運極を達成することができましたぁ~!(∩´∀`)∩ワーイ
珍しくいい時間帯に来てくれたので無事に20数体集めることができましたw

そして、年明け最初が昨日の降臨だったセイレーンさん。
経過(☆6)魅惑の鳥人セイレーン
昨日までが運52だったセイレーンさんが
3時間フルでがんばってみたところ・・・
セイレーン運極完成01 セイレーン運極完成02 運極(☆6)魅惑の鳥人セイレーン
まさか、まさかの運極になってしまったぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

昨日はかなりドロップ運が良く、今までの最高記録で3時間で「48体」集めることができましたw

運極用のキャラ集めは最初の運極のクイーンバタフライの時から自分的な決め事として
「必ず自分1人で集める」ようにしています。

なので48体も集めれるとは思ってもみませんでした(;´∀`)

これで運極は5体となりました・・・ということは?w

そう! あの「爆絶クエスト」に挑めるようになったということです!!

で、前回の記事内と今回の記事内で載せたキャラたちを見てみると
実は挑めるメンバーは揃っているんです・・・(; ・`д・´)

一応、揃っているのは最初の爆絶クエストの「アヴァロン」の方ですがw

対アヴァロンに挑むには水属性で反射タイプの「アンチワープ」が良いということで・・・
(☆6)円卓の騎士ランスロット (☆6)サイバティック・ゲンナイ (☆6)周瑜公瑾
この3体になります・・・w
周瑜なんかは先日のガチャイベントからだというのに・・・w
挑むことは可能なメンバーらしいので次回、時間が合えば挑戦してみようと思います(;´∀`)

これもまたこのブログへの試練か・・・w

他にはヤマトタケルなども連れて行けるようなのでその辺は1度、挑戦してから考えてみようかな?w

とそんな感じでまだまだ終わらせてはくれないモンストでございましたw

では、今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

またです^^ノシ web拍手 by FC2


Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
